ハマナカのちいかわ あみぐるみキット | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

高槻へ遊びに行った日、松坂屋に寄って満願堂の芋きんを買えたのは

中に入っているユザワヤに行きたかったからです。

 

下の子が欲しがっていたのはこれです。

 

 

 

 

ユザワヤのクーポンを持っていったのですが

特価だから使えませんと言われました。

ネットで買っても同じだったな…

 

私は以前クマの編みぐるみに挑戦して、見事に失敗したので

下の子が「ばぁちゃんに作ってもらうし」って滝汗滝汗滝汗

ばぁちゃん(私の母)が夜なべして作りました💦

 

 

下の子は気に入って、早速いろんなところに連れて行っています

(トイレまで…💦💦)。

こういうのも上手に作れるようになりたいです💦