ウーリーハグスフロッテ―で編むタオル | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

ウーリーハグスのフロッテ―、3色購入していましたが

全て編み終えました。

 

 

3色並べるとこんな感じです。

黄色だけ1玉編み切り、ピンクと青は2玉編み切りです。

 

 

1玉は子供が首に巻くとちょうど良い感じ、2玉は私が巻くとちょうど良い感じです。

まだ残暑が続きそうなので、外に出る時などに使うとちょうど良さそうです。

 

グレーや水色等、もう少し落ち着いた色も選べばよかったかな?

ビビッドな色ばかりですが、コロナ、コロナで気持ちが暗くなりがちだから

これで明るい気持ちになれたらいいなと思っています。