KFSコットンを使ったかごめ編みの大判ストール | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

コットン糸で大判ストールを編みました。

使ったのは写真左の糸です。

 

 

これを2玉使い切りました。

 

 

さらっとして編みやすかったです。

今のところはまた中国へ行けるようになったら、

中国にいる友人へプレゼントする予定です。

 

買っていたポケモンの生地も少しずつ移動ポケットにしています…

 

 

右の方が紺色に近いのですが、同じような色に写ってしまいました…

ピカチュウの方は、生地を裁断した後に、ピカチュウが横向きに

なってしまう事に気づきました…

本当は縦方向にする予定だったのですが…!

裁断した後だったので、そのままこの向きで作りました。

 

これからしばらくは家にいる時間が長くなるはずなので、

またぼちぼちと作っていきたいと思います。