レゴランド・ディスカバリー・センター大阪でのレゴのハロウィンパーティー | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

もうハロウィンは終わりましたが、夏休みに行った時

もらった割引券を使うため、先日また大阪港のレゴランドに行っていました。

 

 

ハロウィンデザインのブロックをもらいました。

中もハロウィンのディスプレイがたくさんありました。

 

 

またこの時期だからか、運動会の様子を再現したものもありました。

 

 

可愛い!

 

飲食禁止ながらカフェは高いので、いつもご飯を我慢して、

午後になり、家に帰る前に駅前のたこ焼きなどを食べたりしていましたが

今回多分初めてここでご飯を食べました。

 

 

梅田のレゴショップに寄った時、ドリンクの無料券をもらっていて

それを使いましたが、それでも高いな…

ホットドッグが470円、チリドッグが500円!

ポテトも500円!

レゴバーガーは900円でしたが食べた時間が遅く

高いのに売り切れていました。

 

この日10時前に行ったのですが、当日券購入になるので

入るまでにだいぶ待たされました。

この日年間パスがキャンペーンでとても安くなっている事を知りました。

キャンペーン価格なら3回くらい行けば元が取れるし、

待たずに優先入場できるし、カフェやショップも割引価格で買えるし、

年間パスを購入しようか、ちょっと本気で考えています…

子供達のレゴ愛が変わらないであれば、

次のキャンペーン時くらいで購入しようかしら…!?