北京のパン屋さん 面包会有的 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

三里屯に行った日、ケーキを食べた後

翌日に食べるパンを買って帰ろうと思って

ここに寄ってみました。

 

 

前から一度行ってみようと思いながらも

もっと違う場所にあると思っていて、たまたま調べて

近くにあるとわかり、行ってみました。

店内にイートインスペースがありましたが満席でした。

まあ私は元々テイクアウトするつもりでしたが…

 

パンはこんな感じ。

 

 

シナモンロールが美味しいそうなので、

シナモンロールとクロワッサンを買いました。

 

 

シナモンロールは22元、

クロワッサンは18元でした。高いな~!!

店員さんはとても親切だったのでその点は良かったですが。

 

で、結局シナモンロールは持って帰った日のうちに、

夕食を食べた後に息子がデザートで(!?)食べてしまいました。

一口だけ私に味見をくれました。

息子は普段なぜかパンを食べません。

その息子がぺろりと食べてしまったので

これは本当に美味しかったのだと思います。

 

この値段、なかなか頻繁に通えませんが(家も遠いし)

もしまた行く機会があれば私はベーグルが大好きなので

今度ベーグルを食べてみたいと思いました。