何年ぶりかのカプリチョーザ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

日曜日に京都駅方面に出て、イオンに行きました。

ちょうど昼食時間になりましたが少し早めの時間でも

フードコートは満席。

レストランも待ちが出る状態でした。

かろうじて空席があったカプリチョーザに入りました。

何年ぶりだろう…

 

2人のセットを頼み、2人プラス息子でいただきました。

 

サラダバーとスープバーがついていて、

頼んだメインはこちら。

 

子供のため鷹の爪をぬいてもらったペペロンチーノ。

 

 

マルゲリータ。

 

久々に美味しいピザを食べられて満足でした!