義母手作りのインパクトありすぎる洋服 続編 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日義母からのインパクトある洋服をアップしましたが

その続きがありました。

義母が孫(私の息子)のために作ってくれた洋服が届きました。

私はそれを見て一瞬でこれと同じだ!と思いました。

 

 

先日のインパクトある服の生地と全く同じ。

すその部分の処理まで同じです。

これを見ると、もしや本当は私の洋服の腕の部分に使うつもりでは

なかったのだろうか…?と思ってしまいました。

結局それは確認できていません。

 

かなり分厚く、室内は集中暖房が入ったので

このズボンもほとんど使う機会がありません。

外では動きにくそうだし…どうしようかな。