小葉子家の面包樹 近所のパン・スイーツ屋さん | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

家の近所、といっても歩いてかなりかかる場所に

こんなパン・スイーツ店があります。

 

 

今の住まいに引っ越して1年半ですが、
その短期間に、もともとあった料理店はいくつもつぶれました。
そんな中、あまりお客さんで大繁盛という感じでもないのに
生き残っているので、おいしいのかな、と思い
一度勇気を出して入ってみました。

それで買ってみたのがこれ。12元でした。



名前は忘れましたがティラミスではありませんでした。
ココア生地はなぜか小さな粒状でした。
クリームと混ぜるようにして食べれば良かったのかな?

息子用に買って、少し味見したらこれはこれで
おいしかったですが息子は結局半分残して、
それを冷蔵庫に入れて翌日ハーゲンダッツを食べに行ったから
このスイーツはもう全く食べてくれませんでした。
私が残りを食べました。

田舎のわりに頑張っていると思うので
長く続いて欲しいです。
一度普通のパンの方を買ってみようかな。