手編みのベビーマフラー | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

パッチワークができた後、気温が下がってきたので

久しぶりに編み物をしました。

最近あまり頭が働かないので、簡単なマフラーに。

8月の一時帰国の時に買っていた毛糸を使いました。

 

 

できあがりはこんな感じ。

 

 

ちょうど良いモデルがいなかったので

私が中学か高校の頃作ったテディベアにつけてみました。

黄色にしたので男女どちらでも使えそうです。

あげる候補の人はいるのですがいつあげられるかな…