講麦堂のパン・スイーツ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

久しぶりに新城国際にあるこのお店に行きました。

 

 

店員さんはとても親切でした。

店内のお客さんは西洋系の外国人の人が多かったです。

 

買ったのはこちら。

 

 

カヌレが急に食べたくなってここに寄りました。

日本にいた頃は結構自分で作っていたのですが…

スコーンは甘いのと甘くないものがあると言われ

甘いほうにしましたが、オレンジピールが入っていて

味のアクセントになっていました。

ミニクロワッサンは本当にミニなのですが1個9元、高い!

でも他のパンもおいしそうでした。

頻繁には通えないけれど、たま~に寄ってみたいです。