京都駅近くイオンにある鉄道カフェ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

何度か京都駅方面に行きましたが、一度

ここに寄ってみました。

 

 

鉄道のおもちゃ、雑貨が売っていて、

中に鉄道カフェがあります。

 

 

回転寿司じゃなくて電車が回っているって変な感じ。

でもおもしろいですね。

結構細かく作られています。

 

 

行ったときはちょうど改装中だったので

メニューはデザートやドリンクのみで

メイン料理はありませんでした。

私達はちょうどおやつの時間に来たので

ジュースとアイスを頼みました。

今度このお店に行ったらまた様子が変わっているのかな…?

とにかく息子の喜びそうな場所で、手軽な値段で行ける場所を

探すのが大変です。