北京のマークス&スペンサーは3月19日に閉店らしい | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

用事があって珍しく週末に北京市内へ出かけました。

行きのバスからいろいろハプニングがあったのですが

それは省略して、前から閉店という情報が流れていた

このお店、ついに閉店セールが始まりました。

 

 

中に入ろうかと思ったらものすごい人で、見たら

店内で見たかった食料は全然無かったので

息子もいるし危ないから入るのをやめました。

いつ閉店するのかだけ見ておこうと思いお知らせを

探してみました。

 

 

営業は3月19日までだそうです。

それまで商品は補充されるそうですが私が欲しいものも

補充されるかしら…?

もしここを通ることがあれば寄ってみようと思います。

 

ちなみに、この近くの芳草地にも子供を遊ばせにいきましたが

こんな感じでした。

 

 

写真では伝わりにくいですがピンク色がきれいで

すっかり春気分でした。