港麗餐庁:香港式カフェレストラン | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

富力城にいった日、ここで昼食を

食べました。

 

 

店内もおしゃれ。

ランチメニューがあって

息子はじっとしてないし

一番上のが看板料理かと思って頼みました。

 

 

豚肉の煮込み。

スープにも豚が入ってました。

小豆も入ってました。

これで48元だったと思います。

息子が暴れ出したので味わう余裕なし。

 

ここのスイーツを食べたいと思いながらまだ実現せず。

息子がいないときに一度ゆっくり来てみたいです。