KIDS GARDEN:双井富力城にあるキッズランド | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

日曜日にきれいな青空!と思ったら

一日で終わりました…

 

月曜日、またスモッグが出始め

外で思い切り遊ばせられないと思い

キッズランドに行ってきました。

 

 

インディゴのと同じお店です。

回数券は使い終わってこちらに来ましたが

どちらのお店でも使えると教えてもらいました。

今回も5回600元の回数券を購入。

 

遊具は同じ物もありますが、ここにしかないものもありました。

中はこんな感じ。

 

 

こちらの店の方が広くて、親の方がついていくのが

大変でした。

息子はとても喜んであちこち走り回っていました。

こういうのがもっと近くにあればもっと良いんだけど…仕方ない。

 

そして入り口にはこんなものが。

 

 

多分別料金なんですがこれに乗って

しばらく通路をうろうろ歩けるみたいで

男の子が満足そうに乗っていました。

それを息子が目撃してしまい、帰る前に

乗る!だめ!で根競べになりました。

男の子ってほんとこういうのが好きだな…

 

設備的にはこちらの方が好きですが

富力城、トイレがイマイチ…

洋式トイレに便座がついていないトイレも…

でも行ったことないレストランも多いし、

トイレは我慢して入るとして、

毎回こちらに来るのはちょっと…なので

今日買った回数券でインディゴの方にも

何度か行こうと思います。