レゴ デュプロどうぶつあそびセット | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

一時帰国中に化粧品などの購入を

中国人の知り合いに頼まれました。

買ったものを渡したら、お礼にこんなものを

もらいました。

(別途買い物の代金ももらいました。)



レゴ!

日本のサイトで見てみたら2200円でした。

中国だったらもっと高かったりするのでしょうか…?


中はこんな感じ。


1歳半から遊べると書いてありますが

息子はあまり興味を示さず、

私がせっせと動物に組み立てたものを

どんどん壊していくのが好きなようです…


日本でこういうブロックを買って帰ろうかと

思ったりしたのですが、買わなくて良かったです。