Cocoのホットタピオカミルクティー | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は週に一日の北京に行く日でした。


用事が終わり、帰る際、普段あまり

水分をとらないのですが授乳中のためか

乾燥のためか、急にかなりののどの渇きを感じ、

飲料を購入しました。

今の住まいでは買えないのを買おうと思い

久しぶりのCocoへ。



ホットのタピオカミルクティーを頼みました。

Mサイズで8元。

こんなクリスマスモードのカップに

入れてもらいました。


タピオカミルクティーは台湾に行ってから

好きになって、北京でもいくつかの

ドリンクスタンドで試しましたが、

ここのが一番値段とおいしさのバランスが

良いと思います。


今日は24節気の一つ大雪、

寒さはこれからますます本格的になります。

こういうのでうまく体を温め、乾燥を防いで

元気に息子の相手をできる状態を

保ちたいと思います。