Big Sur:海岸線のドライブ | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

サンフランシスコから車で南へ約2時間、

Big Surという海岸線へ行ってきました。

あまり洋画にくわしくないのですが、いろいろな

映画などの撮影現場になっている場所なんだそうです。


北京や実家の京都にいるとなかなか海を見る機会がないので

とても新鮮です。

あまり多くコメントしなくても、写真でその雰囲気が分かると思います。


や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2

や~し~の北京てくてく日記2


一日いろいろ回って、最後海辺の夕日がとてもきれいでした。


宿泊先近くのレストランで、アメリカに来て

2週間ほどたって初のアメリカらしい(?)食事。


や~し~の北京てくてく日記2


Mahi Mahiとメニューに書いてあったのですが

何の魚かわからず…帰って調べてみたらシイラでした。


や~し~の北京てくてく日記2


友人が頼んだミックスグリル。

とてもじゃないですが一人で食べられ量ではありませんでした。

残った分はお持ち帰り。

アメリカ人にとっては一人前なのでしょうね…