お誕生日おめでとうございます! | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

一時期、サバゲーにハマッていた時期がありまして、あるパフォーマーさんの呼びかけで色々な職業の方がフィールドに集まって遊んでいました。

平日にフィールドを貸し切り、いい大人たちが朝から夕方まで1日中土にまみれて銃撃戦を行うのです(笑)。

 

 

大道芸人、救急救命士、会社社長、美容師、サバゲー会場スタッフ、(本物の)警察官、(本物の)消防士・・・・

 

女性の比率も意外と多く、1/3近かったですかね。そして強い人が多かったです。

その中のひとり、Iさんも最強女性ソルジャーで、上官になれば頼もしかったですが、敵になったときには何度撃たれた事か・・・

 

そんなIさんが息子さんの3歳の誕生日にバルーンを頼んでくださいました。昨年2歳のときに続いて2回目です。

 

こんな感じでいかが?とデザイン画をお送りして、当日にお届け。

ポケモンがお気に入りという息子くんのためにピカチュウや恐竜、ドラゴンなどを入れてみました。

 

とても気に入ってくれたようで、「破壊される前に写真撮った」とすぐに送ってくださったのがこちら。

 

いい笑顔ですね~🥰

 

こうやって毎年同じ日の写真を撮っていくと子供の1年ごとの成長がハッキリ見えてくると思いませんか?

そして毎年のお誕生日をアルバムにしたら、きっと10年後には素敵な宝物(親にとって)になる事でしょうね。

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

ちなみに昨年、2歳のときはトイストーリーとミニオンズでした。