4月入って2週目くらいから

しばらく分離を体験してましたが


これもカサブタでした


幻想の、もう要らなくなった


カサブタが剥がれた





剥がれる前のカサブタ(エゴ)はもう、


「どうするか!こうするか!」


必死でもがき足掻くんですね



体調にまででちゃったけど、


人の手を借りてケアしたら大丈夫でした





本当に、私たちは何にもしなくたって


充分なんですよね



なんとかしようとしてしまいがちだけど



ここに居るだけで、それだけで


本当に充分な体験をしていることがわかりました




このへんの「アガキ(足掻き)」が


どわわわわーっとあがってきてたんだな~って


今感じてます




こうやって、ぽろりぽろりと


カサブタが剥がれて行って


幻想からフローしていく(流れていく)


んだろうね




大事なものなんて何もないし


やってもやらなくてもいいし


こだわってもいいし、こだわらなくてもいい



手放してもいいし、持っててもいい



っていう、ポジティブな「なんでもいい」







来週からドバイ!


楽しもう!








🌸出雲大社のお土産屋さんでアートだるま販売中