今年は宇宙と仕事をしよう

と、年始に決めました

私は宇宙にそれを放ったわけですが



それ以来宇宙と仕事をする様な事が

展開されています



これは、意識の部分での話

現実世界は前と同じ様な日々なんですが
何かが大きく変わるとかそういう事ではなくて


「宇宙と仕事をする」


と宣言をしたので、そういう視点での内容に

全てが映ってきます



起きている現象は同じことなんですが




わたしの意識がまた変わったんですね


私が変わればみんなが変わる
(周りの人に共振していくという意味です)



ここは体験の星🌏地球なので

色んな実験をしていきたいと思います




黄金のふんどしを宝袋にしたため

十日戎を参拝するという実験




ふんどし関連記事『黄金のふんどしで迎える立春』立春でーす!(もうすぎましたけど、昨日は立春でした♪)24節気暦の上では春到来🌸芽吹きの良い時期、水面下ではその種がムクムクと準備をしている時間いいですね〜☺…リンクameblo.jp