立春でーす!
(もうすぎましたけど、昨日は立春でした♪)


24節気暦の上では春到来🌸
芽吹きの良い時期、水面下ではその
種がムクムクと準備をしている時間

いいですね〜☺️✨


今年は立春用に新しく下着を揃えてみました
しかもGOLDで✨🌟そしてふんどしで😆❣️




いや、色々探したけど

いいものがあったもんだー



「黄金のふんどし」

あがります🤪❣️✨




年末友達と話していて

お正月は毎年新しい下着で迎えるのですが

そういえば、立春も新しい一年の年明けなので

そこで新しい下着✨準備するのいいかも!

となってのこの運び



お正月もそうですが

エネルギー切り替わるこの「節目」に

なにか準備をして迎えるのって

楽しくていいですね〜♪




私は今回、この黄金のふんどしをもって

十日戎(とおかえびす)で有名な

兵庫県の西宮神社に参拝しました





開門福神事で、その年の福男✨🏃💨

を決めるあの神社です

(赤門ダッシュ💨の)



そこで神様の波動をふんだんに

このふんどしに頂き、したためて帰りました🌟

(詳しくはまた別の記事で)









黄金のふんどしで迎える立春


なんと気分のいいこと😆✨



氣✨があがるこの感じ!




節目に意識を置く過ごし方

なんにも意識していなかった時よりも

清々しくていいです〜




どうやって神様に波動を入れて頂いたのか?

は、また別の記事で