先日、靈氣(レイキ)のアチューンメント(伝授)をうけました。今日はそのお話

 

 

 

 

 

伝授して頂いたのは、インナーチャイルドセラピーでお世話になった飯山ゆみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、出産育児でメンタルボロボロだったわたし

 

ゆみさんと出会い一年半わたしのボロボロメンタルに寄り添い伴走して頂いたご縁で

今回レイキのアチューンメントを受けられることになりました


 

ゆみさんからアチューンメントを受けられることもまた、私にとっては大変に感慨深い事です。

 

 

 

 ゆみさんも今回のレイキ伝授の旅を

記事にしてくれています

❤︎





 

+++++++++++

 


わたしについて

 

モノクロアーティストFUSEMAYAです

シロとクロでMONOな世界を展開

 

me:

 

 

+++++++++++

 

 



それではスタート



 


 

初めてのアチューンメント

 

 

まずはレイキの回路を開いてもらったんだけど

 

目を閉じて瞑想に近い状態で自分と繋がり

 

宇宙エネルギーとのパイプを通してもらった

 

 

 

まず言われたのは

 

 

”おかえり”

 

(よく頑張ってきたねというニュアンス)

 

 

 

 

image

 

 

その時は「宇宙」という ”私とは別のものの存在” からのメッセージの様に感じたけど

 

今思うとこれは 

 

 

”大元の私” ”SOURCEの私”

 

 

すなわち

 

 

宇宙と繋がった、宇宙と一体である

 

ワタシという存在からのメッセージだった

 

 (私自身からのメッセージ)


!!!

 

 

 

不思議なんだけど

左目に涙がたまっていくのが分かった

 

上からエネルギーが降りてきているのを感じて

トリハダが立つ

 

 

 

〇慈愛・無条件の愛〇

 

 

そういったものを感じて、感情がこみ上げてきた

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

自分の感度の良さがこういう時に活かされる

 

感じられるって、ホントに素晴らしい体験

 

!!!

 

 

 

" I am HSP!! "

 

" I LOVE HSP!! "

 

image

 

 

読んでみてね

 ❤︎

 

++++++++++++++

 

 

 

 

ファースト・セカンド・サードとアチューンメントを重ねるに連れて

 

ワタシとSOURCEとの境目がだんだんなくなってきて

 

マスターシンボルのアチューンメントを終える頃には

 

 

 

私は宇宙と一体となり

 

ワタシという存在は宇宙に溶けていた

 

 

" I am UNIVERSE "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシだと思っているワタシの存在は

 

宇宙そのものとなった

 

 

“ I am SOURCE “

 

 

 

++++++

 


 

いままで外側にあると思っていたもの達

(宇宙存在・宇宙そのもの・神様の声・存在からのメッセージ・インスピレーション)

 

 

それらは全て”私”であった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はユニバース

 

" I am UNIVERSE "

 

 

 

 

私はソース

 

“ I am SOURCE “

 

 

 

 

なんて壮大

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数回行われたアチューンメントの中で

 

涙があふれるときは毎回左目から

 

 

左目はスピリチュアルな回路だから

 

こっちから流れてきた涙には信憑性がもてた

 

 

 

 

自分が持っている感覚をもう疑わなくていい

 

!!!!

 

 

 

今回のアチューンメントで私が得たメッセージは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”UNIVERSE”

(宇宙・世界)

 

 

”私の”ユニバース

”私の”宇宙・世界を信じて

存分に遊びなさい

 

 

というメッセージ

 

 

 

 

もう迷わなくていいし

 

自分の感覚・感性を信じて進んで行っていい!

 

 

 

 

 

今までつまづいたり苦しかった体験は

 

自分の感覚・自分の感性

 

自分の中にあるものを

 

全力で ”信じる” ための

 

そのための体験だったんだなと思う

 

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 

“I am UNIVERSE”

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
L❤︎VE & THANKS!!
 
 
FUSEMAYA 
www.fusemaya.me
 
モノクロアーティスト
クロとシロで”MONOな世界”を展開
○Homepage 
○ART gallery 
 
++++++++++++++
 
全ては1つ・MONOな世界
 
 
 
 
 
カフェの壁一面にアートさせて頂きました
❤︎