当りというエサで飼いならす
  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆実態がギャンブルであるパチンコ最大の問題点は、パチンコ店が客の遊技結果を意のままに制御する「イカサマ性」にあり、パチンコ業界は遊技機の制御実態を隠しています。

 ●インターネット上では、ネット工作員と思しき者達によって遊技機管理装置(以下「ホールコン」)による遊技機の制御実態を隠すために、「○万勝った」「釘が云々」「確率が云々」等と発言され読者の射幸心を巧みにくすぐっています。

パチ店の「ホールコン」は、客の最大関心事である「当り」の出現をコントロール(制御)し、パチンコ店がこの実態を隠しています
多くの遊技客は、確率的に極めて珍しい現象(連荘・大ハマリ)を極普通に珍しくも無く現出する事や、遊技機(台)がグループ化されていると思える「当り」発生状況を確認し、漠然と「何かがある」と考えています。

 ●しかし、それが「何故可能なのか?」を考える客は多くはありません。
パチンコ店が「商品」とも言うべき「当り」を管理・制御することは、営業継続上当然である事なのに気が付く事も知らされる事もなく騙されています。

パチンコ客の皆さんは冷静になってください!「当り」という「エサ」に騙されてはいけません!

 ●パチ店は客を勝たせる事も負かす事も意のままにできることを知りましょう

 ●大量の玉を誰かが出していても、それは「サクラ」なのか「客」なのか分かりません。

 ●サクラが出した大量出玉を見て「俺も・私も」と射幸心を煽られた時点で騙されています。

 ●パチンコ店は3~5回に一度は勝たせて常連客を飼いならす事に神経を使っています。

 ●パチンコ店は、パチンコ初心者とみれば「当り」のサービス、客の交代など絶妙タイミングでの「当り」提供等により、客の喜ぶ場面や悔しい場面創出に苦心しています。

 ●「負ける客」がいなければ「勝つ客」はいません!この当たり前な理由を考えましょう。

 ●イカサマパチンコを知らずに借金をしてまでパチンコをする事は愚の骨頂、大馬鹿者です。

◆「パチンコのイカサマ性」について調べることは、パチンコ依存症に効果的な対策法です。

騙されて無駄なお金を浪費している愚かなことに早く気づきましょう

◆「客が知らない遠隔制御」:by 伸 介

http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/

https://ameblo.jp/fuseiyurusazu/