◆不正遊技機の存在とその証拠
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◆1.全 般 :
パチンコ&スロット最大の問題点は、実態がギャンブルであるのに「遊技」と言い換えて、パチンコ店が客の遊技結果を意のままに決定できる「イカサマ性」にあります。
パチンコ業界は、パチンコ店が遊技結果を決定できる不正遊技機(※)の使用を隠し続けて巨利を得ています。

不正遊技機とは:
「風営法施行規則」第8条「著しく射幸心をそそるおそれのある遊技機の基準(「パチンコ遊技機」の11項)」が示す「遊技の結果が偶然若しくは客以外の者の意図により決定されるおそれが著しい遊技機」であり、これを根拠とする「遊技結果がパチンコ店の意図で決定される遊技機」。

 ●パチンコ店に設置された遊技機は、客の遊技結果がパチンコ店の意図で決定される不正遊技機です。遊技機が外部から制御される根本要因は、遊技機メーカーの認める管理装置(ホールコン)等外部機器による制御を可能とする機能が遊技機に搭載されていることにあります。

◆2.遊技機が制御される根本要因:
パチンコ業界(日本遊技機工業組合)「内規」により全ての遊技機(台)に搭載指定した、「遊技機制御用チップ」(※)の外部信号受信機能


※「遊技機制御用チップ」:
 
 http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-6.html
 ・パチンコ店に設置する遊技機のために開発した遊技機部品。

 ・CPU、ROM、RAM 等の電子部品が装着され、それらの機能を一体化させた集積回路(LSI)。
 ・全てのチップはID(識別番号)により個別管理され、第3者がプログラムを確認できないように構成している。
 ・外部信号の受信はCRユニットを介し、遊技機を製作したメーカーが認めたホールコン等の外部装置からの信号に限定し許可される。

◆3.違法遊技機存在の状況証拠等:

(1)遊技機制御技術の存在:
「遊技機規則」は、遊技機が外部から制御されない構造を求めています。
しかし、遊技システムを含む全ての遊技機制御技術(※)は、遊技機への「遊技機制御用チップ」の搭載指定により、外部からの制御を受け入れる(信号を受信する)事でのみ成立する。つまり、遊技機制御技術は遊技機が外部から制御可能である事を証明する状況証拠です。

遊技機制御技術の例:下記URL参照
 ●ネット式遊技機制御(仮称):
  
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-8.html
 ●ダイコク式遊技機制御(仮称):
  
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-9.html

(2)遊技機が制御された事例の存在:
 ア. 遊技機自体は改造せずにコンピュータソフト使用により遊技機を制御した事例(下記URL参照):
  
http://www.youtube.com/watch?v=ddHtu3p0yc8

 イ. インターネット上に流失した、コンピュータソフト使用による制御実態漏えい事例(下記URL参照):
  
http://www.youtube.com/watch?v=MY8geEy9mzM

(上記ア及びイで提示したURL動画に関する見解は下記URL参照)
  
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html

◆4.結 言 :
パチンコ店に設置された全ての遊技機(台)は『遊技結果がパチンコ店の意図により決定可能』です。
これは、「風営法」施行規則第8条「著しく射幸心をそそるおそれのある遊技機の基準」が示す「遊技の結果が偶然若しくは客以外の者の意図により決定されるおそれが著しい遊技機」であり、明白な違法遊技機です。

 ●パチンコ店における 客の遊技結果を左右する不正遊技機の設置・供用は、客を欺くパチンコの偽装(※下記URL参照)』です。

  http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-10.html


◆「客が知らない遠隔制御」:by 伸 介
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http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/