2月18日はお兄ちゃんの10回目のお誕生日!!


本人たっての希望で


「スイーツパラダイス」に行ってきました。


スイーツパラダイスはケーキなどのスイーツの食べ放題のお店。


テレビでもチョコチョコ紹介されていて


大人1480円

子供840円


でケーキやパスタ、サラダ、ソフトクリーム、カレー、スープ、ドリンク等が

食べ放題飲み放題。


価格的にもファミレスで食事するより安い!


おまけに、予約するとバースデイ特典があるとHPに載っていたので


「お誕生日です」と予約すると


バースデイプレートに書く名前を聞かれました。


で、そのバースデイプレートがコレ↓

お子様ブログ

しかし、店内放送でハッピーバースデイの音楽と共に

店員さんが「お誕生日の方がいらっしゃいますのでみなさん一緒にお祝いの拍手をお願いします」なんて言われちゃったものだから

恥ずかしがりやのお兄ちゃん、恥ずかしがって下を向いちゃいました。


で、店員さんが記念写真を撮ってくれたのに

恥ずかしがったまま、うつむき加減のお兄ちゃん。


オリジナルフレームに入れて写真をくれたんだけど

誕生日なのにお兄ちゃん楽しそうに写ってない。イナズマくんが主役のように笑って写ってました。


バースデイ特典はもう1つありました。


なんとプレゼントまであるんです。


Tシャツ、トランプ、ハンカチから選べるプレゼント。


おにいちゃんが選んだのはTシャツ。


しかも選んだ色が何故かピンク・・・



お子様ブログ


そして、たらふくケーキ等を食べて帰りました。



お子様ブログ