【ご案内】3/16(月)より、営業を再開いたします!! | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もLive House ヒューズボックスのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス防止対策で、3/2(月)~3/14(土)まで臨時休業しておりましたが、

予定どおり3/16(月)より、営業を再開致します。


再開につきまして、ご来店・ご入店頂く全ての皆様に、しばらくの間、

以下のお願い事項にご協力頂きたく存じます。
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

3/16(月)~3/31(火)まで、時間短縮営業とさせて頂きます。

  営業時間 18:30~23:00

  ステージ  ①19:30~ ②20:40~ ③21:50~

体調不良を感じるお客様の、ご入場はお控えください。


■ご入場の際、非接触型体温計で体温チェックさせて頂きます。
  スタッフが、お客さまのおでこに「ピッ」と当てて、検温させて頂きます。

  体温37度を超えるお客様につきましては、ご入場をお断りさせて頂きます。
 (基礎体温の高めな方は、お伝えください。)
  残念ですが、ご自宅で療養頂き、元気になったら是非、遊びにいらしてください!

■店内エントランス及び男女各お手洗いに『手指用消毒液』を設置しております。
  遠慮なくご利用ください。

  (持ち出し・持ち帰り等行為は絶対にしないでください。皆さまを守る貴重な物です!!)

■お席について、余裕をもってご案内させて頂きます。
  グループやお友達同士のご来店の場合は、お客様のご希望にお任せ致します。

■観覧について、店内でのマスク着用・不着用は自由です。

  気になる場合は、遠慮なくご着用ください。

 

■休憩中は、換気も心掛けます。

  お客さまも、外に出て深呼吸したり、ストレッチしたりと、リフレッシュするのはいかがでしょうか?

スタッフもマスク着用でご対応させて頂く者もございます。
  ウィルス対策もですが、花粉症を患うスタッフもおりますので、ご了承ください。


まだ収束の兆しが見えない中での営業再開について、ご理解頂けないお客様もいらっしゃるかもしれませんが、ご納得頂ける方は、ぜひ遊びにいらしてください。

出演バンドとスタッフ一同、万全の態勢で、皆さまに楽しい時間をお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます!
何卒、宜しくお願い致します。

 

 

<中のモノのつぶやき>

昨日、WHOから『パンデミック』という発表もありました。

更に不安や危機を感じたお客様もいらっしゃると思います。

 

また、何を意図してそうなったのか、

買占め騒動も、落ち着いている地域とそうでない地域があります。

 

落ち着いて、情報を整理しましょう!

私たち自身、出来ることをしていきましょう!

 

今回の事でライブハウスがニュースで取りだたされましたが、確かに密閉された空間なので、感染の場となったのは、残念ながら事実です。

でも『感染源』となった大元は違います。

 

「ライブに行きたいから、ちょっと体調不良だけど、無理して行っちゃった。」

今まで、そうしてきた方もいらっしゃいました。

「黙っていればバレない。」

もう、その考えはやめましょう。

気持ちよくライブを楽しむには健康が一番です。

我慢した分、次のライブへ足を運ぶのが、すっごく楽しくなると思います。

 

ライブハウスは、夢を見させる場所でした。

中のモノも、20歳の時にライブハウスの存在を知って遊び続けています(笑)

仕舞には「こんな楽しい遊び場をもっと知ってもらいたい」という気持ちで、スタッフになりました。

 

ミュージシャンは憧れの的であり、ライブハウスという、ワンランク違ったキラキラした空間も

今回の事で、ミュージシャンはじめ、働く者の生活が脅かされる状況も知られることになりました。

 

また、皆さまに夢を見ていただく、その時だけでも非日常的異空間を楽しんで頂く場として、盛り上げていきたい。

そんな志をもって、今後は更に努力し、このライブハウス文化を守っていく次第でございます。

 

全国のライブハウスが、いまを我慢し、これから『光』を求めて再開していくと思います。

ぜひ、お近くのライブハウス、そしてそこで活躍するミュージシャン皆さまの応援をお願いいたします。

 

今、自粛されていらっしゃる皆さまも、「再開したらどこのライブハウスに先ず行こうかな?」と楽しみにしてください。

そのためにも、健康チェックはお忘れなく(*^^*)

 

笑顔で再開できる日を楽しみに、私たちLive House ヒューズボックスも、皆さまのお帰りと、新たに興味を持ってくださったお客さまのお越しを心からお待ちしております♪

 

最後に、新型コロナウィルスに感染された方の一日も早いご回復と、新型コロナウィルスではなく健康を害されている皆さまのご回復をお祈りしております。

 

ライブハウス業界、頑張るぞーっ!(^O^)/