9/30(土) 最初から最後まで… Buzz Buzz Buzz with阿部ハジメ&ヒトミ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

笑いが絶えないBuzz Buzz Buzz♪

 

本日もヒューズボックスのブログにお越し下り、ありがとうございます♪

 

昨夜の出演はBuzz Buzz Buzz☆

 

ゲストVo.は、阿部ハジメさん(From スカーフェイスプロジェクト)&ヒトミちゃん(From キャッツアイ)☆

 

あっという間に9月も終わりとなった土曜日、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

ロックンロールやディスコでダンス三昧のステージに、汗だくで踊ってくださった皆さまが、スローになると客席に、「ふぅ~っ。。。」と、息を吐いて戻ること多々(笑)

 

50'sオールディーズの時代から、60'sモータウンナンバー。

70'sディスコナンバーやR&B、80's和洋ポップス。

いかなる時代のミュージックシーンを当時と同じく、今の時代に盛り上げるBuzz Buzz Buzzのステージは、週末ならではのノリノリでお客さま方のテンションもハンパありません♪

 

 

 

歌えば色気ありな阿部ハジメさんのブルースハープ姿もこれまた色気とやんちゃっぷりが冴えわたる!

 

笑い上戸なヒトミちゃんの魅力は、きっと楽しいを求めるお客さまには、もってこいなキャラです♪

『パイナップルプリンセス』では、チョコレートのみならずココナッツサブレと一度で二度美味しいプレゼントが!

 

のせ上手な、Buzz Buzz BuzzバンマスのGt.&Vo.鈴山さん♪

初来店のお客さまかたもそのリクエストが「何故?」なのか、解らなくとも、「最後に一緒に踊りましょう!」の掛け声で、思わずほぼ全員が立ち上がって踊り、一体感を魅せてくれる『ジンギスカン』は、とにかく楽しいの笑顔で「また来たい!」を導く、マストな一曲♪

最初から最後まで、笑顔が絶えないステージ!

9月最後のヒューズボックスを楽しい時間で締めくくってくださいました(*^^*)

 

客席には、なかなか遊びに来られないお客さま方のお顔もチラホラ。

 

超お久しぶりの再会に「キャーッ♡」と喜びのお声が上がってました♪

 

「懐かしい再会が出来るのも、変わらずここにライブハウスがあるお陰♪」と言ってもらえて、嬉しかったです(T▽T)

 

皆さまの楽しみを失くさないためにも、ここでヒューズボックスは頑張っていかねばなのです(^^;

 

なので、お忙しいとは思いますが、交通便が宜しくないかもしれませんが、Buzz Buzz Buzzを始め、皆さまに『楽しい』をお届けするバンドさんが毎日出演しておりますので、ぜひ、足を運んで頂けたらと思います。

 

どうぞ、10月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

次回、Buzz Buzz Buzzの出演は10/21(土)です。

ゲストはもちろん、阿部ハジメさんとヒトミちゃん♪

 

次回はちょっと面白い編成でお届けいたしますよ!

キーボードレスで、ギターにはクラウド9やキャッツアイでお馴染みのセイヤさんが登場です♪

Ba.にはクラウド9からツッチー

そんな二人に挟まれる、ミザルーのDr.しげちゃんです(笑)

 

この編成ならではの魅せ方がかなり面白いんです♪

キーボードレスでもディスコナンバー炸裂☆

それは、セイヤさんだからなし得る音作りがスゴイんです( ̄▽ ̄)

 

普段観られないスペシャル編成でお届けいたしますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

本日10/1(日)は、定休とさせて頂きます。

 

明日10/2(月)の出演は、ブギウギホッパーズ♪

元気でパワフルな女子三人と、男子一人のバンマスの、4人編成でお届けする、珠玉のオールディーズ&ロックンロールを是非、ご堪能ください♪

 

4人だからと思ったら…、いろいろ損します( ̄▽ ̄)

百聞は一見に如かず。

まだ、ブギウギホッパーズを未体験のお客さまも、応援しているお客さまも、明日はヒューズボックスへLet's らGo!!(≧▽≦)

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪