9/29(金) こんな所にも見せどころが!? クラウド9withミサコ&ナツコ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

 

ちょいとブログの更新が遅れてすみません(^^;

急いで一昨日と、昨日のライブログをお届けいたします♪

 

金曜日の出演は、

クラウド9withミサコちゃん&ナツコちゃん♪

 

金・土曜日の出演においては、女性ツインボーカルで華やかにお届けしているクラウド9☆

 

女性Vo.ミサコちゃん(写真右)&ナツコちゃん(写真左)も、衣装チェンジして楽しませてくれるのですが、一昨日は5回ステージを毎回衣装チェンジ☆

すごい気合の入れようです♪(≧▽≦)

 

<1ステージ目>

情熱の赤な女子を両手に、タケロウさんのハイトーンが響く『愛がすべて』でスタート☆

 

 

<2ステージ目>

ナツコちゃんの『Listen』で聴かせ、ミサコちゃんの『恋はあせらず』で盛り上がり☆

 

 

<3ステージ目>

 

以前、ミサコちゃんが歌っていたSwing Out Sister『Now You're Not Here』♪

実は、ナツコちゃんもレパートリーで歌っていたということが判明したとかで、ミサコちゃんが「二人でハモりたい~!」という希望が叶い、ステージの最初に素敵なハーモニーが店内を包んだのでした♡

 

この日は、他にも女子二人で歌う曲も、いつもより多めな感じでハモったり笑ったり、微笑ましかったです(*^^*)

 

そんなしっとりしたスタートから、あっつあつのロック☆

 

イケイケなディスコ☆

 

『Love  Machine』ではいつも逃げ切る社長もタケロウさんに捕まり、とうとう踊ることになるの巻☆

 

 

<4ステージ目>

二人とも白のフリンジに銀色のスパンコールの割合が対象的なワンピースで♪

 

<5ステージ目>

黒の衣装で、ピシッと引き締まる感じの装い。

ナツコちゃんがヒューズボックスでは初お披露目であったろう、オールインワンもベロアの生地だと高級感あるパンツドレスで素敵だぁと思っていたら…

 

タケロウさんにイジられまくる(笑)

 

↓解りにくいので拡大図☆

 

さらには、タケロウさんにポケットでないのに、いろいろと仕込まれる(笑)

 

水分補給をしようと、ミネラルのペットボトルを探そうとしたら…

「あったあった!」とナツコちゃんのポケット(ではないのだけどw)から、ペットボトルを取り出して、一口飲んで…

 

自分の後ろに置くかと思いきや、またナツコちゃんのポケット(ではないのだけどw)に収めるとか(笑)

 

衣装がネタとなり、ここまでイジられるナツコちゃんにメンバーも大笑い(^^;

 

あの普段静かなバンマス、Ba.ツッチーですら、ベースソロでナツコちゃんのしゃがんだ姿に合わせてしゃがんだりと、ノリノリ過ぎた!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

でも、ナツコちゃんが一番「もうやだ~!恥ずかしい~っ!」と顔を両手で覆ったシーンは、タケロウさんが背後にこっそり立って、左右の余裕あるソレをビヨーンと左右に相当伸ばしたトコロかしら(笑)

 

タケロウさん曰く、「忍者みたい。」と言っていたこの黒のオールインワンのシルエットが暗いため、イマイチ解りにくいかもしれないので…

イメージとしてはコチラです↓

この腿のあたりの『たぷたぷ感』が忍者っぽかったみたい(^^;

 

ナツコちゃん、そんなつもりは無くっても、楽しませてくれてありがとうございました☆( ̄▽ ̄)ノ

 

いつもながら、ミサコちゃんとナツコちゃんのコンビは、ミサコちゃんのさりげないイジりも冴えて面白いです♪

 

…と、面白いだけではありません!

クラウド9の得意分野なロックも弾けた金曜日でした♪

ロック好きなお客さま方のご来店で、ストーンズの『Jumping Jive Flash』や、シカゴの『25 or26』や、ジミヘンの『Little Wing』、『Rockn' Roll』なども聴けちゃってウハウハでした♡(//▽//)

 

いやー、クラウド9のハードロックは本当にカッコいいのですよ、ホントに♪(*^^*)

 

金曜日の夜、最後まで盛り上がってくださったお客さま方のテンションを上げ切ったB'zの『Ultra Soul』で、演奏もダンスも笑いも超ウルトラ級だったクラウド9withミサコちゃん&ナツコちゃんでした♪

 

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

次回、クラウド9の出演は10/3(火)、超お久しぶりで女性Vo.サユリちゃんが登場いたします♪

DJハルキさんのスペシャルなセレクトナンバーと共に、クラウド9の10月がスタートです☆

 

今月はこちらの女性ボーカルの皆さまが、華を添えてくれますよ♪

ぜひ、どちらの日も遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 

 

本日10/1(日)は、定休とさせて頂きます。

 

明日10/2(月)の出演は、ブギウギホッパーズ♪

元気でパワフルな女子三人と、男子一人のバンマスの、4人編成でお届けする、珠玉のオールディーズ&ロックンロールを是非、ご堪能ください♪

 

4人だからと思ったら…、いろいろ損します( ̄▽ ̄)

百聞は一見に如かず。

まだ、ブギウギホッパーズを未体験のお客さまも、応援しているお客さまも、明日はヒューズボックスへLet's らGo!!(≧▽≦)

皆さまのお越しをお待ちしておりまーす♪