本日の出演はブギウギホッパーズ&ゲストVo.テディくんです♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

皆さま、おはようございます♪

 

今のところ、そんなに寒すぎると感じる日はないですが、

週末は大寒波が襲ってくるとかいう話。

どうぞ、防寒対策は余念なくでご用意くださいね♪

 

そんな本日1/14(土)は、ブギウギホッパーズが登場!

なんと初めての週末登場&初めての5回ステージ☆

…というコトは、たーっぷりとオールディーズ&ロックンロールを

楽しめちゃう一夜です(≧▽≦)

今月のゲストVo.は、これまたヒューズボックス初登場の

テディくんが、ブギウギホッパーズに負けない

元気いっぱいのステージをお届けしてくれます!

 

…ということは、

元気いっぱい×元気いっぱい=どーなることかわからない( ̄▽ ̄)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

踊る前の腹ごしらえに…

踊った後の腹の足しに…

スパゲティ― ボロネーゼもオススメです♪

デミグラスソースが、オールディーズに負けない

皆さまにおける『懐かしいあの頃』を思い出させてくれることでしょう☆

 

ボロネーゼ ¥980-

ぜひ、オーダーしてくださいね♪(*^^*)

 

 

昨夜は、某建設会社様の新年会で貸切でした♪

 

ダイアモンドドッグス&松本純さんに出演頂き、

ステージ前も大盛り上がり☆

 

そして、スペシャルゲストにはお笑い芸人の、

電撃ネットワークさんと、コージー冨田さんが

お得意のネタで、大爆笑でした♪

 

 

週明け1/16(月)も、これまた某企業様の新年会で貸切のため、

一般営業はお休みさせて頂きます。

リリーベイビーズ&DJハルキさんと一緒に、盛り上げてまいりまーす♪