1/12(火) Funkナンバーも演ってます☆ クラウド9with美鈴&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

昨夜の出演はクラウド9 with美鈴ちゃん♪


あーんど、DJハルキさん♪

ディスコを踊りたいお客さまが特に多い、火曜日&木曜日の夜☆
昨夜も60年代モータウンから、80年代ディスコ。
そして、ここ最近のファンクから、ブルーノ・マーズの『トレジャー』や、ファレルの『ハッピー』もお届け☆

でも、クラウド9のウリであるロックも忘れずに(^_-)=☆

昨夜の女性Vo.美鈴さんも、聴かせ&踊らせと大活躍☆
ボニー・Mの『SUNNY』は、今までで一番ハクがあって、カッコ良かったかもー♡(≧▽≦)


何だかバタバタで、ステージをしっかり観られませんでしたが、お誕生祝いも沢山で、賑やかな一夜☆

ステージ前に群がる皆さま…

 

主役のお誕生日の方でなく、皆さまが必死に撮っていたのは、特注頂いたフルーツ盛り合わせ(笑)

小池さん、初のフルーツ盛り合わせ披露でした。

こちらは主役のお仲間皆さまで募った、1万円台のフルーツ盛です♪

タケロウさんもビックリしてました(笑)

 

ちなみに、今までショートケーキのみだった『お祝いケーキ』も

この度、チョコレートケーキが仲間入りしました♪

ぜひ、オーダーしてくださいませ♪


今年のヒューズボックス初めで、お越しくださった方もたくさん♪
皆さま、ご来店ありがとうございました♪

次回、クラウド9 with DJハルキさんの出演は、1/17(火)です。
女性Vo.は、アイリちゃんが約一年ぶりにクラウド9にソロ出演いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪


美鈴ちゃんの次回出演は、2/28(火)となります。
その前、2/1(水)にダイアモンドドッグスのオールディーズナイトにゲスト出演です。
併せて宜しくお願いいたします(*^^*)

本日1/13(金)は、終日貸切営業のため、通常営業はお休みさせて頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m


明日1/14(土)の出演は、ブギウギホッパーズ!
ゲストVo.は、ロックンロール界のブルーノ・マーズと言っていいんでないかぃ?
沖縄出身のテディくんが、ヒューズボックス初登場です(≧▽≦)
週末5回ステージはバンドとしても初の試み☆
明るく元気でポップなブギウギホッパーズの皆さまと、ご来店を心よりお待ちしておりまーす♪

 

 

【オ・マ・ケ】

『ラブマシーン』のステップをステッパーさん見ながら、ちょっと踊れるようになったタケロウさん。

…先週金曜日の成果が少し現れておりました( ̄▽ ̄)