6/20(月) ゲストいっぱいワイワーイ☆ ミザルー&シゲ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお立ち寄り、ありがとうございます♪

 

今週も一週間、ヒューズボックスはアラカルトなバンドで、毎日楽しい演奏をお届けいたします♪

 

昨夜、そんなスタートをきったのは、ミザルー♪

 

何やらキョトンとしているVo.チコちゃんですが…

 

今となってはミザルーの名物となっている『チョコレートプレゼントタイム@パイナップルプリンセス♪』の始まりを…

 

お客さまが教えてくれました(笑)

…気になりませんか?( ̄▽ ̄)

 

当店にもご来店頂くOさんというお客さまが、昔、千葉ピーナッツボウル1015(←清水店長の古巣ですw)で、「ほいっ♪」と個別包装されていないメニューのチョコを一つ、チコちゃんの手の平に載せたのが起源だそうです☆

 

教えてくださったSちゃんには、『50へぇ』差し上げます♪(←解るかなぁw)

 

そんなアットホームな雰囲気だったミザルーのステージ♪

お客さまとの距離も近かったです(*^^*)

 

ゲストVo.シゲちゃんがバラードのリクエストに合わせ、この熱い視線も反らすことなくお届けした『好きにならずにいられない』♪

…この視線はアブナイッ( ̄▽ ̄;

間違いなく、年上キラーだっ(笑)

 

昨日6/20はペパーミントの日だったそうです♪

そんなチコちゃんが前半のステージで着ていたのは、ペパーミントのドット柄ワンピ♡

これで、コニー・フランシスの『恋はみんなのもの』を歌われたら堪らないです♪( ̄ⅱ ̄)

 

そういえば、ご来店のお客さまがオールディーズにお詳しく、この『恋はみんなのもの』の原曲英語バージョンをご存知という希少価値高い方でした!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに原曲のタイトルは『Love Is Me, Love Is You』といいます(*^^*)

 

みんなでマネできる手の振り付けが可愛いのと一体感が溢れるこの曲なので、ミザルーでは日本語でお届けしています♪

 

あ…、一体感があるといったらこの曲も!!

ロイ・オービソンの『プリティー・ウーマン』♪

この途中で『OK』サインを身体全体を使って表現して頂きます、シゲくん。

…皆さまにお付き合いしてもらえるまで、ひたすら求め続けますので、ステージ時間が延長とならないよう是非お付き合いくださいませ(笑)

…まだまだ甘い、シゲくんの『K』(笑)

チコちゃんやヨースケくんに比べると、やや丸文字となってますね( ̄▽ ̄)

 

で、これを頑張ったりしたSax.&Vo.ヨースケくん…

一人だけ表現しているソレはナニ…?

『OK』の『O』にしては、手の組み方が…(´・ω・)

 

ヨースケくん談「ストレッチの『S』です!」

 

…( ̄▽ ̄;

 

そんなワケで演奏中…、みんなでストレッチしました(笑)

エス~~~♪

 

そんなメンバーを見て、常に笑っていたのが…

ゲストKey.&Cho片岡英昭さん♪

昨日、レギュラーKey.のミハちゃんが体調不良で急遽お休みとなったので、リーダーのタケミさんが全力でトラ出演してもらえるKey.さんを探したところ、運よく、片岡さんを確保できたのでした♪

 

そんな片岡さんは、ミザルーのメンバーにおいても大先輩♪

こんな緊急事態に駆けつけてくれたスーパーヒーローな存在♪

 

…だったのに、ステージでの紹介は、「今夜のKey.は…」

 

ヒデちゃんでーーーす♡

…と、チコちゃんに紹介されてました(笑)

 

チコちゃんは気づいていませんが、周りのメンバーのビックリ顔ったら(^^;

内心、「(よく言ったなwww)」と苦笑いしていたことでしょう。

 

でも、この『悪知恵』を仕込んだのは、もちろん清水店長ですから(笑)

そして、「ヒデちゃんって言われてどうだった?(笑)」と清水店長も片岡さんに訊いたところ、

 

「うん!まんざらでもない(笑)」と、超ご機嫌でいらっしゃいました(笑)

 

60年代オールディーズとロックンロールが、ポップにキュートに熱く繰り広げられた一夜☆

 

たまたま遊びに来ていたこの人も歌ってくれました♪

リリーベイビーズのVo.ハマゾーくん♪

『ツイストで踊り明かそう』と、チビッコだけど『のっぽのサリー』♪

 

めっちゃ、楽しそうでしたよ、ハマゾーくん(笑)

 

ミザルーメンバーにイジってもらえて良かったねっ♪(笑)

Sax.ヨースケくん&Gt.&Vo.ノリくん♪

 

Ba.&Vo.タケミさん&Drs.&Cho.しげちゃん♪

 

次回、リリーベイビーズの告知もお伝えしてくれました♪

6/25(土) 貸切パーティー後の営業となるため

20:30オープンの20:50スタートで全4回ステージをお届けいたします☆

遊びにいらしてくださいね♪(*^^*)

 

そして、ミザルーの次回出演は、7/6(水)♪

ゲストVo.は引き続き、シゲくんんが登場いたします(*^▽^*)

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませませ♪

ヨースケさん、右肩の五十肩(←そこまで年齢イッテないのにw)、お大事に~♪

 

本日21日(火)の出演は、J-Factory&DJハルキ♪

昨年8月の出演からパタッと活動休止となっていたJ-Factoryが今宵、再始動いたします♪

Key.天才(天災?)鈴木くんという強烈で強力なメンバーの後にご指名を受けたのは、Key.山ちゃん(ロッキー)こと山嵜吉満さん♪

シーズン2をスタートさせるJ-FactoryのメインVo.タケロウさん&チェリーさんの激しいダンスとセンセーショナルなディスコ&クラブナンバー。

そこに日頃は比較的ロックンロールやオールディーズメインで活動している、Gt.&Vo.健一くんと、Drs.サブちゃんという、『テディーボーイズ組』と、「ロックンロールよりファンクが好き」というBa.ヨシミくんと…

 

うん…、山ちゃんガンバレ(笑)

 

DJハルキさんがお届けするディスコナンバーにもご注目☆

 

今夜のライブログは、J-Factory再始動にも関わらずお届けできませんので、ぜひヒューズボックスまで足を運んでその記念すべき一夜をお楽しみ下さいね♪

 

今夜も皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

【お知らせ】

当店はライブハウス&レストランです。

お客さま皆さまに気持ち良く楽しんで頂けるよう、努めております。

 

楽しい音楽とお酒で、妙にテンションが上がってしまうお客さまへお願いです。

大盛り上がりがライブの力になることもございます。

でも、目に余る酔っ払い具合、そしてそれに伴う迷惑となる行動をされた方は、スタッフ(管理職)より、ご退店を促せて頂きますこと、ご了承ください。

 

お客さまを守ることもスタッフの大事な仕事です。

他ライブハウスにおいても同じだと思います。

スタッフとて、一人間です。

 

…ウチの管理職たち、普段は大変穏やかでございますが、そんな場面を見つけたら目の色が変わりますのでご注意を(笑)

何卒、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

みんなのウルトラマンになりたーい♪

 

 

日曜日の貸切パーティーにお越し頂いたお子様が落とし物された『ウルトラマン』。

お預かりしておりますので、取りにいらしてくださいね♪(笑)