「普段聞けない、量子医療のハナシ」もきける?青空禅フォーラム | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

「普段聞けない、量子医療のハナシ」もきける?青空禅フォーラム

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。



現在「不二量子医学研究会」を準備中の、Dr.伊東。


医療と、意識・量子学 の智恵の融合。


まずはそちらからご覧ください。


不二量子医学研究会


量子物理学がもたらした意識と物質の密接な関連の発見、

そして時空(時間と空間)さえも根源的ではなく

二次的な存在に過ぎない事を超ひも理論は説いています。



虚数単位 i  が暗躍する原子内空間の量子世界は、

人類に今までの連続線上にはない

全く未知の存在の地平を見せようとしています。



この量子物理学と医学が繋がった新しい科学「量子医学」は、

人間の心身の健康、病気に関する

全く新しい視点を与えてくれました。



その一つとして、まだ仮説であり可能性ではありますが、

「因果を越えた治癒と癒し」があるということです。


しかし、非二元のパラダイムと知恵からすると、

因果を越えた治癒、癒しは当然あり得ることは明白です。



実際、世界中でごく稀ではあっても、

因果を越えて治癒したとしか思えない奇跡的治癒は存在し続けています。



不二量子医学研究会の「不二」とは、「非二元」と同じ意味です。

当研究会は、この非二元の知恵と量子物理学、量子医学を統合して行きます。


(理念)

非二元の知恵と量子物理学・量子医学を統合し、

身体と精神、健康と病気、生と死という二元対立を

全て幻想として観て、

これらの二元対立から生ずる

あらゆる苦しみから自由になること


すでに、青空禅フォーラムや和サンガで、共に学び合っている医療従事者の方々や、

がん患者の会ASUKA のメンバーの方々と共に準備を進めています。


現在、当研究会のホームページを作成中ですが、準備中なのでしばらくお待ち下さい。   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不二量子医学研究会 | i Medic & Art



ということで・・・


今までも「量子医療」の話は、青空禅フォーラムの中で、たびたびお話を聞かせて頂く機会がありました。


「量子」「非二元」の世界観から言うと、

今現在信じられていることが

まったく真逆になってしまうのでは?

と思うほどに・・・

本当に「普段聞けない、量子医療の話」が飛び出すかもしれない青空禅フォーラム。



今まで、健康にいいと思われていたものが、そうではなかったのか!?

という事に衝撃を受け、また、

たくさんの人に役立つこの情報を、たくさんの人に知ってもらえたらいいな

と感じてくださったご参加の方の、ご感想を掲載させていただきます。


量子医学のお話はビックリでした。


肉体は血液、血液は食べ物で作られるので

良い栄養が大切だと思い込んでいました。




今日のお話の量子医学が世の中で広く知られて、

人々の役に立つようになることを願います。



深いお話でよくわからないところもありましたが、

普段聞くことのないお話なのでとてもよかったです。




ありがとうございました。
;


いかがでしたか? (^ ^)


非二元と二元は、まるでパラドックスです。


私達の本能、また、


二元においてもっとも重要と感じる「命」に関して


非二元からの、新たな発見があるかもしれませんね。




今の医療、今の治療の在り方などから、パラダイムシフトを求めている方。

非二元と、心身・意識の関連などを知りたい方。


そんな方に、青空禅フォーラムはおすすめです




■ ランキングなるもの(笑)に登録してみました。
  よかったらぽちっとお願いします♡



にほんブログ


人気ブログランキングへ




お知らせ


私が書くメッセージは、こちらのコースで学んだものが原点になっています。
一緒に学びましょう♡


「和サンガ広島3期:非二元へのシフトの為の1年コース」 

7月12日よりスタートです。


伊東充隆医師による、非二元のパラダイムを求めていたり、興味を持っている人々が、ここで集い、チームを作って1年間共に楽しく学んで行くコースです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子



 募集中 

■ ゼロ瞑想・カフェ

   2015年 7月8日(水) 10:00~12:00 
   2015年 7月18日(土)10:00~12:00
■ ハッピースマイル撮影会 
    2015年 7月 9日(木) 午後~
■ 暮らしに役立つ♡(虫除け)アロマスプレー&むし刺されローション作成セミナー
    2015年 7月 15日(水) 10:30~12:00
■ ゼロ数秘術×OSHO禅タロット イベント出展「ジュエリーフェスタ」
   2015年8月6日(木)
■ ゼロのおけいこ~シーズン1「思考を減らしてラクチンに生きる」
   リクエスト開催


 【非二元の幸せ】 Dr.伊東 招致講座 

青空禅フォーラム:非二元のしあわせ
  2015年7月11日(土)/ 2015年 8月8日(土)


■非二元を学ぶ「和サンガ広島1年コース:第三期」
   2015年7月~2016年6月 初回 7月12日(日)


さとりの微笑み ゼロ・セラピー  シンプルな幸せ
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町
最寄り駅:広電「古江」「高須」から徒歩8分程度
駐車場2-3台完備

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp

・サロンメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ

・予約フォーム

090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)


■別ブログ■ フェイシャルエステ&アロマボディ 自然派のサロン