【レポ】たくさんの気づきを坂本さんから得られて、本当に感謝しています | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●【レポ】たくさんの気づきを坂本さんから得られて、本当に感謝しています




ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。




1391601360229.jpg



4/10は、「OSHO禅タロット・センタリングセラピスト養成講座」でした。




当講座にお越しくださる方は「従来のタロット」をイメージして来られる方がおおいと感じます。




「従来のタロット」のイメージとは、カードを何枚か引いた後、そのカードについてセラピストがたくさんの情報をクライアントさんへお伝えして、終了。というスタイルです。




いろんなタロットリーダーがいると思いますが、当スクールでは「タロットを介して得る気づき」を大切にしています。




タロットリーダーが読むだけではなく、クライアントさんが「そのカード」や「ご自身の内面」と対話するかのように、「ご自身の気づきにゆっくり触れていくプロセス」を大切にしています。




ですから、セラピストの発する言葉はとても少なく、また、セッションの場の中に静寂が多く取られます。




「タロット」リーディング以外の、瞑想や各種セラピースキルも取り入れた内容になっています。




おもしろそうでしょ?(笑)






ご本人様のご了承を得て、ご感想を掲載させていただきます。








何気ない会話の中で出てきた言葉が後々、カードリーディングの結果で出てきたことに気づいたとき、




また、つながりがあるとわかった時は、とても おどろきました。




自分の悩んでいることが、カードにそのまま表れることにも、おどろくと共に、嬉しい気持ちになりました。




カードそれぞれのつながりや ひとつひとつの絵の面白さもわかって、




禅タロットがますます好きになっていきました。




たくさん練習して、もっとカードが読めるようになりたいです。




カード以外でもたくさんの気づきを坂本さんから得られて、




本当に感謝しています。




ありがとうございました。




(Kさま)










すでにたくさんの学びを重ねているKさま。




セラピストとしての想いも分かち合うことができ、とても濃密な時間となりました。




ありがとうございました。




次のステップアップしたコースは、テイクケース10件と、まとめのレポートが必要です。




楽しみながら取り組んでみてくださいね。






■「OSHO禅タロット・センタリングセラピスト養成講座」詳細は、リクエストにて開講しています。







最後までお読みくださり、ありがとうございました。


坂本範子




一歩ふみだせない理由を見切り「超スッキリ生きる」カウンセリング&セラピー


◆サロン&スクール◆「fuse」(フューズ)




営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)


広島市西区古江東町3番地


090-2803-3969




・サロンメニュー


・スクールメニュー


・瞑想カフェ


・イベント


・アクセスcoming soon


・お客様の声


・メルマガcoming soon




・予約フォーム


・電話予約 090-2803-3969


(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)






ご自身の人生の目的、才能、資質、運気を見つけたい方、人間関係・恋愛・仕事・子育てのお悩みに、それらを超えたあなたの「本質」に触れたい方へ、数秘術・タロット・オーラソーマ・カウンセリングはお役にたちます。





ボディー・フェイシャル・アロマ・ホットストーン・ヒーリングボディーなどのオイルトリートメントコースがあり、こころもからだも、深くゆったりとした癒しをお求めの方にお役にたちます。





広島市西区・広電古江駅&高須駅から徒歩7分程度です。庚午、己斐、観音、横川、井口、鈴が峰、田方、山田、など西区をはじめ、五日市、楽々園、舟入、吉島、千田、十日市、海田、宇品、比治山、向洋、可部、祇園、西原、東原、長束、上安、緑井、高取、長楽寺、伴、中州、中筋、沼田、毘沙門、古市、山本、安東、廿日市市、呉市、安芸郡府中町、福山市や県外などからもお越しいただいております。