とても奥が深くて興味深い世界でした | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 本質セラピスト 坂本範子です。



昨日 9/25 は、数秘術資格取得講座でした。


いつもながら授業に没頭して、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・しょぼん


ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。



広島■身体心魂・本質にふれるサロン&スクール■本質セラピスト坂本範子



とっても奥が深くて興味深い世界でした。


自分がどういう人生を生きていきたくて生まれてきたのかが見えて、


今の感じ方でよいのだなあと思いました。


いろんな人がいろんな運命を選んで生まれてきて、それに沿ったり


抗ったりしながら 生きているのはとてもおもしろいと思います。


ボイジャータロットと組み合わせて、ワクワクする道を探っていけたら楽しいです。


ありがとうございました。


ご感想をありがとうございました。


もともとタロットリーダーをされていて、さらにリーディングの幅を広げられるために数秘術の講座を学んでくださいました。


数を見つめていくと、より深いリーディングになることは間違いないです。


是非独自のわくわくする世界を開発していってくださいね♪




広島■身体心魂・本質にふれるサロン&スクール■本質セラピスト坂本範子

数秘は、人生の波を知ることでもあります。


その波を知っているだけで、余計なもやもやが激減していきます。


是非、数のパワーを人生に活用していただきたいと思います。



■ 既存スタイルでは最後の数秘術講座開講となりました。


今後は、新スタイルでの数秘術講座をご提案したいと思います。


近日中に!オリジナル数秘術講座の発表をします!


どうぞお楽しみに♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

坂本範子




ただくつろいで やさしく触れる。 体に、こころに、魂に、本質に。

広島♪体心魂のセラピー&エステ インナーボイスセラピスト坂本範子  『fuse(フューズ)』 広島♪体心魂のセラピー&エステ インナーボイスセラピスト坂本範子


◆広島市西区古江東町3番地 「古江東歯科クリニック」真裏

  ・市電「古江」または「高須」駅から徒歩8分程度

営業:10時~17時  日・祝・他 お休み

簡単メール予約 (24時間OK)

 090-2803-3969 

  ※セッションや移動中は電話に出ることができません。

  留守電にご用件とお名前をお願いします。

**************************************

■モニター募集■

NEW「『Sacred body(聖なる身体)』オイルワークセッション」先着7名様募集 ⇒ 残1名様 ⇒満ありがとうございました 

■イベント■

NEW 9/28(土) 10:30~12:00 @古江サロン

  「瞑想∞カフェ」

NEW 10/1(火) 11:00~14:00頃@アルパーク北館カフェ

  「シンクロ女子★fuseランチ会」


■リクエスト&相席募集■


want 数秘術 資格取得講座 

want OSHO禅タロット セルフリーディング講座 



■お知らせ■


注意 サロンメニュー内容・価格 改定について