数秘鑑定 ご感想を頂きました | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

少し遠方にお住まいにも関わらず、

何かの折には鑑定やセッションなどをお受けくださるクライアント様。


数秘を何度か受けていただいてのご感想を頂きましたので

ご本人様の了解を得て、掲載させていただきます。


ラブラブ      ラブラブ      ラブラブ       ラブラブ



自分が今世で目標としていることは、生まれた時点で忘れてしまっているが、その手掛かりを誕生日に残しているという点が一番印象に残りました。


今まで、押しても引いてもビクともしない時期が長~くあり、ついていない人生なのかと思っていたけれど、それは苦手なことに一生懸命トライする時期だったことを知り、今までは嫌いだったその期間をいとおしく思うことができました。

  


ラブラブ      ラブラブ      ラブラブ       ラブラブ


 

素敵なご感想をありがとうございます。

私がお伝えしたいことをとっても受け止めていただいて

嬉しい限りです。

ちょっと苦しい時、しんどい時

視点を変えるお手伝いをするのが数秘などのセッションだと、私は思っています。

自分が楽に進んでいくために

どうぞ自分にとって都合の良いように(笑)ご活用くださいね音譜

貴重なご感想を、ありがとうございましたアップ

******************

数秘鑑定 


詳しくはHP参照 ⇒ 

******************

ペタしてね  読者登録してね