香水 化粧品 ブラシ 口紅 
こんにちは。
 いつも、いいね!やフォローありがとうございます。
毎日明るく楽しくがモットーです。
よろしくお願いします。
マニキュア パック シャンプー   ポーチ

長男が帰省して


そして、今朝帰りました。


そして、前回の帰省で


こんなことがあり


借金をしていないかと

心配をしていました。

ですが、前回とは違い

家に着くなり

家にお金を入れてくれて

旦那と私におこづかいと

貯めていた携帯料金の

支払いをしてくれました。

これだけでは何とも言えませんが、

前回のピーピーの状態からは

脱した様です。

そして、色々堅実で

安心しました。

キメてるキメてるキメてる

酒もタバコもギャンブルも

嫌悪感を現すので

しないと思いますが

知らないうちに沼にはまる

はめられることも

なくはないでしょう。

今回は宗教の勧誘がしつこくて

困っているそうです。

以前少し話を聞いたのが

可能性があると思われたのでしょうね。

何処へ行ってもコミコミでしたが、

日帰りの遠出をしました。

またお盆まで

指折り数えます🎵

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日の晩ごはん

肉巻きおにぎり