香水 化粧品 ブラシ 口紅 
こんにちは。
 いつも、いいね!やフォローありがとうございます。
毎日明るく楽しくがモットーです。
よろしくお願いします。
マニキュア パック シャンプー   ポーチ

既に社会人の長男ですが、


心配は尽きません。


前回の帰省の際に


お金に困っている様子が見られ


使わないからと


渡されたクオカードを


返すと言ったら


良いよ金ならあるからと


言っていましたが


にわかに信じがたい。


いつもくれるおこづかいもなかったし


ごちそうするよと言って


カード払い


お土産を買うとき


カードが使えないかもって


現金なら止めると言う行動


激安カットに行くのに


お財布と相談していて


コイツヤバいかもって


思いました。


赴任先で出来た友だちが


趣味が合うって…嬉しそうでしたが、


軽々しく奢る場面が


想像がつく


そして、戻る日に


LINEで説教


下手すると


ごちそうするために


借金までするかも


心配するとキリがない。


持っているカードの


支払日が2日


給料日が5日


最も厄介なパターン


25日給料日で


27日が支払日だと


管理しやすいのに


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


私はなす術もなく


もどかしいです。


でも、長男の帰った喪失感は


2日くらいで回復しました。


指差し指差し指差し指差し指差し


昨日の晩ごはん


おからハンバーグ


見た目より大きいです。


旦那のはもっと特大









★人気の記事★