思わず笑ってしまったわが子の発言のイラスト

 

その発言とは…

 

妊娠したんじゃないかな

 

 

その時のエピソード

※この企画は既に終了してるのに、

 

しつこく食い下がり

 

申し訳ありません。

 

ネタがたくさんあるんです。

 

 

これは娘が

 

小学校高学年の頃の話です。

 

学校であったことを

 

私に話してくれました。

 

その頃はちょうど

 

娘も初潮があったばかりのころ

 

お友達も同じころに

 

生理がはじまったころ。

 

娘「●●ちゃん、今月まだ来ないんだって

 

もしかしたら、妊娠したかもしれないって」

 

私「ええええ、それで、●●ちゃんは

 

彼氏いるの」

 

娘「いな~い」

 

少し前までおねしょしていた娘の発言が

 

なんだかおかしかった。

 

紙おむつからナプキンに

 

なったばかりですから。

 

残念