leeお姉ちゃんの月命日23日はleeお姉ちゃん♥の月命日綺麗な紫陽花も飾って10才4ヶ月で旅立ってしまって♥哀しかったよ〜子宮蓄膿症の手術も頑張つて元気になったのにね♥阿知須の海岸で走ったね♥エルちゃん♥が大好きだったね〜最近のチロちゃん♥は今日も先生に薬ひと月分出そうかって言われて少しの下痢や軽い痙攣はあるけどミラクルって言われて♥嬉しい限りです〜♥leeお姉ちゃんやルリちゃんやジン君♥が守ってくれてるんだね〜♥有難う〜