23日はleeお姉ちゃん♥の月命日

綺麗な紫陽花も飾って

10才4ヶ月で旅立ってしまって♥哀しかったよ〜

子宮蓄膿症の手術も頑張つて元気になったのにね♥

阿知須の海岸で走ったね♥

エルちゃん♥が大好きだったね〜

最近のチロちゃん♥は今日も先生に薬ひと月分出そうかって言われて

少しの下痢や軽い痙攣はあるけどミラクルって言われて♥

嬉しい限りです〜♥
leeお姉ちゃんやルリちゃんやジン君♥が守ってくれてるんだね〜♥有難う〜