- 前ページ
- 次ページ
ジン君♥がルリちゃんの元に旅立ってもう6ヶ月に














早いですね~ジン君♥お空の生活慣れたかな〜

ジン君♥大好きだった何時もの巻き寿司と牛肉コロッケを又お供えしました〜

お花はピンクになっちゃったね

ジン君♥チロちゃん凄く頑張つてるよ〜

走らないで何時も休憩してました〜ジン君♥♥

ランではあまり走らなかったジン君♥

チロちゃんとのツーショットは珍しいね〜

可愛いね〜♥

ジン君♥湯布院でも走らなかったね〜

元気だった頃のジン君♥

綺麗なコートだったねジン君♥

何時もこのスタイルでネンネしてたね♥

ジン君♥♥湯布院の部屋だねジン君♥ルリお姉ちゃんと一緒にleeお姉ちゃんと楽しく過ごしてチロちゃんの事見守っててね〜又何時か会える日まで♥♥




















