23日はleeお姉ちゃん♥の月命日

綺麗な紫陽花も飾って

10才4ヶ月で旅立ってしまって♥哀しかったよ〜

子宮蓄膿症の手術も頑張つて元気になったのにね♥

阿知須の海岸で走ったね♥

エルちゃん♥が大好きだったね〜

最近のチロちゃん♥は今日も先生に薬ひと月分出そうかって言われて

少しの下痢や軽い痙攣はあるけどミラクルって言われて♥

嬉しい限りです〜♥
leeお姉ちゃんやルリちゃんやジン君♥が守ってくれてるんだね〜♥有難う〜
ジン君♥がルリちゃんの元に旅立ってもう6ヶ月に

早いですね~ジン君♥お空の生活慣れたかな〜

ジン君♥大好きだった何時もの巻き寿司と牛肉コロッケを又お供えしました〜

お花はピンクになっちゃったね

ジン君♥チロちゃん凄く頑張つてるよ〜

走らないで何時も休憩してました〜ジン君♥♥

ランではあまり走らなかったジン君♥

チロちゃんとのツーショットは珍しいね〜


可愛いね〜♥
ジン君♥湯布院でも走らなかったね〜

元気だった頃のジン君♥

綺麗なコートだったねジン君♥

何時もこのスタイルでネンネしてたね♥

ジン君♥♥湯布院の部屋だねジン君♥ルリお姉ちゃんと一緒にleeお姉ちゃんと楽しく過ごしてチロちゃんの事見守っててね〜又何時か会える日まで♥♥
すろ
早いね〜ルリちゃん♥もう21回目だよ〜

ひまわり🌻が無かったのでピンクのユリの花よ〜

この花も可愛いから


ブルーのチェックのワンピ良く似合ってとっても可愛いかったね♥ルリちゃん♥


どの写真みても可愛いルリちゃん♥


ランにも良く行ったね〜
ママが作ったイチゴ柄のワンピまだルリちゃんの洋服捨てられないよ〜





何時も抱っこしてもらって良かったね〜

こんな若い時のルリちゃんとチロちゃん♥懐かしいね
チロちゃん頑張つてるよ〜見守ってね♥