みみ
こんばんはぁ
右耳触りすぎて、耳が変形しそぉな僕です。
じゃなくて
ワタシ
です。
右耳だけ、妖精のような耳になりそぉです
楽しみにしててください。
そのうち、飛べるかも
1才になる前になんか耳の病気になったらしく、それから耳触り病です。
気がついたら耳を触ってます
信号待ち、トイレにいるとき、お風呂に入ってるとき、寝ながら
起きてから
完全に病気です。
更に、右耳だけ脱皮してます。
色が違います。
ちょっとキモいです。
でも、死ぬまで触り続ける自信ありありです




右耳触りすぎて、耳が変形しそぉな僕です。
じゃなくて
ワタシ
です。右耳だけ、妖精のような耳になりそぉです

楽しみにしててください。
そのうち、飛べるかも

1才になる前になんか耳の病気になったらしく、それから耳触り病です。
気がついたら耳を触ってます

信号待ち、トイレにいるとき、お風呂に入ってるとき、寝ながら
起きてから
完全に病気です。
更に、右耳だけ脱皮してます。
色が違います。
ちょっとキモいです。
でも、死ぬまで触り続ける自信ありありです



