後輩チャンとデート(@゚∀゚@)
今日はぁ、二つ下の後輩チャンと遊びました
あっ、女の子デス

私が高3のときの1年なので、めためたカワユイ~(★′∀`)ノOo。

妹にしたいくらい
凄く優しくて温かい子です。
その子は昔から
「先輩、頑張りすぎないでください」
って言うんです。
「すこし休憩して、ちょっとずつ、前進すればいいんどす!!」
って。
凄く、心に染みました
先輩の私が支えてあげないといけないのに、常に私を心配して、いいことがあれば一緒に喜んでくれて。
とても、素晴らしい人に出逢ったなぁーって思います(*'▽'*)
こうゆう繋がりは大切にしないといけませんね
この子とは一生切れないだろうなぁって思います
はぁ
自分らしく頑張ろう

あっ、女の子デス


私が高3のときの1年なので、めためたカワユイ~(★′∀`)ノOo。


妹にしたいくらい
凄く優しくて温かい子です。
その子は昔から
「先輩、頑張りすぎないでください」
って言うんです。
「すこし休憩して、ちょっとずつ、前進すればいいんどす!!」
って。
凄く、心に染みました

先輩の私が支えてあげないといけないのに、常に私を心配して、いいことがあれば一緒に喜んでくれて。
とても、素晴らしい人に出逢ったなぁーって思います(*'▽'*)
こうゆう繋がりは大切にしないといけませんね

この子とは一生切れないだろうなぁって思います

はぁ

自分らしく頑張ろう