後輩チャンとデート(@゚∀゚@) | (リナ。・ω・)DAYS

後輩チャンとデート(@゚∀゚@)

今日はぁ、二つ下の後輩チャンと遊びましたハート

あっ、女の子デスにひひにひひ

私が高3のときの1年なので、めためたカワユイ~(★′∀`)ノOo。ドキドキドキドキドキドキ妹にしたいくらいラブラブ!

凄く優しくて温かい子です。

その子は昔から

「先輩、頑張りすぎないでください」

って言うんです。

「すこし休憩して、ちょっとずつ、前進すればいいんどす!!」

って。


凄く、心に染みましたガーン

先輩の私が支えてあげないといけないのに、常に私を心配して、いいことがあれば一緒に喜んでくれて。

とても、素晴らしい人に出逢ったなぁーって思います(*'▽'*)


こうゆう繋がりは大切にしないといけませんねハート

この子とは一生切れないだろうなぁって思いますニコニコ


はぁキラキラキラキラ自分らしく頑張ろうハート