もうすぐ♪♪♪
長年暮らした、鹿児島を出るんだなぁーと実感しております!!
東京の不動産から、「契約書送りました」の連絡があり、"本当に行くんだぁ~"って。
高校を卒業してからの、この数年間、苦しかったなぁ。
体調も精神的にも、調子が悪くて……。゚(゚´Д`゚)゚
今思えば、なんであんなことで落ち込んでたんだろう??
凄く思う。
あの頃に今くらいのガッツがあれば、全然平気で乗り越えられただろうな。
家族、恩師、先輩、友達。。沢山の人に心配かけてたなヾ( ´ー`)
自分では、この状況をどうにかしなきゃってわかってるんだけど、なかなか上手く行かなかった。バイトも続かないし、とにかく何も手につかなかった。
毎日まいにち、泣いてばっかりだったなぁ。
でも、こんなフラフラしてた私をいつも守ってくださった方々には、心から感謝してます。
お父さん、暇さえあれば顔を見に来てくれて、ありがとう!!
落ち込んでるときに、お父さんの声聞いたら、なんか凄く安心して涙が出てくるよ。
いつも励ましてくれて、ありがとう!!
お母さん、毎日まいにち、電話くれて、ありがとう!!
お母さんの「おはよう」すっごく好き。
お母さんの笑ってる声、本当に大好き!!
いつもありがとう!!
お姉ちゃん、こんな妹のことを可愛がってくれて、ありがとう。
いつも話聞いてくれて、ありがとう!!
いてくれて、ありがとう(*^ー^)ノ
これから、新生活のスタート(*'▽'*)
自分をビシバシ鍛えて、磨いて、自分に自信持てる人間になるぞ!!!
東京の不動産から、「契約書送りました」の連絡があり、"本当に行くんだぁ~"って。
高校を卒業してからの、この数年間、苦しかったなぁ。
体調も精神的にも、調子が悪くて……。゚(゚´Д`゚)゚
今思えば、なんであんなことで落ち込んでたんだろう??
凄く思う。
あの頃に今くらいのガッツがあれば、全然平気で乗り越えられただろうな。
家族、恩師、先輩、友達。。沢山の人に心配かけてたなヾ( ´ー`)
自分では、この状況をどうにかしなきゃってわかってるんだけど、なかなか上手く行かなかった。バイトも続かないし、とにかく何も手につかなかった。
毎日まいにち、泣いてばっかりだったなぁ。
でも、こんなフラフラしてた私をいつも守ってくださった方々には、心から感謝してます。
お父さん、暇さえあれば顔を見に来てくれて、ありがとう!!
落ち込んでるときに、お父さんの声聞いたら、なんか凄く安心して涙が出てくるよ。
いつも励ましてくれて、ありがとう!!
お母さん、毎日まいにち、電話くれて、ありがとう!!
お母さんの「おはよう」すっごく好き。
お母さんの笑ってる声、本当に大好き!!
いつもありがとう!!
お姉ちゃん、こんな妹のことを可愛がってくれて、ありがとう。
いつも話聞いてくれて、ありがとう!!
いてくれて、ありがとう(*^ー^)ノ
これから、新生活のスタート(*'▽'*)
自分をビシバシ鍛えて、磨いて、自分に自信持てる人間になるぞ!!!