昨日、行って来ましたニコニコ


今は再就職が非常に厳しいそうデスしょぼん
資格を必要とするような職業は雇用があるようなんデスが資格所有者がいない………

確かに、ここ数日で事務職は激減しましたダウン

再就職するのに3ヶ月かかるのは当たり前のようデスガーン
友達の友達が会社経営してるので聞いてもらったのデスが、採用予定はナイそうで……

仕事は選ばなければたくさんありますショック!挑戦してみるのも1つだ!!と講師が言ってましたあせる


今、考えているコトがあるんでそれを実行するしかなさそうデスガーン