- 前ページ
- 次ページ
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も陸上競技観戦、順大応援に邁進する覚悟でございます。
ブログも放置し放題ですが昨年の観戦を思い出し綴っていこうかと思います。
只今、箱根駅伝をテレビ観戦中。順大の選手も不安でいっぱいですが何とかシードを取ってもらいたいもんです。年々予選会のレベルが上がっ てますから…。
では、また更新します。
今年も陸上競技観戦、順大応援に邁進する覚悟でございます。
ブログも放置し放題ですが昨年の観戦を思い出し綴っていこうかと思います。
只今、箱根駅伝をテレビ観戦中。順大の選手も不安でいっぱいですが何とかシードを取ってもらいたいもんです。年々予選会のレベルが上がっ てますから…。
では、また更新します。