今日夕方、紀伊国屋書店の新刊コーナーで買った。

第1章を読んだ。いずれ途中か最後まで読んだ段階かでメモします。

 

 

これは、今日午後、ジュンク堂で買ったのです。

著者は思想史の専門家。フェースブックで知った。

難しいのですが、意義があると思えればメモを残します。

 

 

大学の図書館で借りた、中国ドラマの「永楽帝」をみているので

その参考に借りています。来週返します。

 

 

妻が空港の本屋で買ったという。

面白いのがあれば紹介します。

 

 

この2つについては、再読中で、少しづつメモを残しています。

 

 

ドラッカーは、週に1回はとりあげています。

Blaineyの世界史は再読中です。本ブログで何度もメモしています。

 

このように私の読書はバラバラです。

どこかの組織とかにかかわりがないので自由です。