リボン | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます✨✨

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

暖かくなりましたね。

私の地元でも桜が咲き始めました🌸

昨年より10日程早く咲き始めたような気がしてます。
入学式の頃には葉桜ですね。

久しぶりにリボンを購入してみました🎀

以前使っていたリボンを再購入しようとしたら、廃盤になってしまったリボンも多々あって、新しいリボンを含め10巻購入しました。

好きなリボン見てると、あれもこれも使ってみたくなってしまって、結局10巻✨✨✨

でもまだ欲しいリボンがありましたが、今回は我慢💦

さあ、どのように使おうかしら〜💕💕💕

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd