ゴールドルチルクォーツ(エンジェルヘア) | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・ Mon chou chou」fusamiです。

11月も最終日。いろいろあった11月ですが、またまたpicを沢山ため込みました💦

浮き沈みの激しい月で乗り越えるにはどおしたら良いか・・・不安だらけの月でした💦

で、前から欲しかったパワーストーンをオーダーしました✨

欲しかったのは✨ゴールドルチルクォーツ✨

主人がゴールドルチルクォーツのブレスをはめていて、なかなか良いじゃんと思っていて、でも石が大きくてご立派な男性的なブレス✨

私が同じサイズではめたらご立派すぎる😬

で、考えたのがゴールドルチルクォーツのピアスなら可愛いなぁと💕💕💕

いつもどんなビックリオーダーでも叶えてくださるArisa先生にお願いしました✨✨

アレルギーがあるので18Kでと✨✨

そして嬉しい事に、ピアスに合わせたサイズでゴールドルチルクォーツのブレスまで作って下さいました💕💕💕

ピアスも可愛いくてブレスもとっても女性的で優しい素敵なブレス💕💕💕

Arisa先生からご主人とお揃いだよ〜と😬

Arisa先生は令和元年5月1日に
「恋想い💗愛想い」の書籍を出版されてます。
気になる方は是非読んでみて下さいね〜💕💕

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd