名古屋で集合! | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・ Mon chou chou」fusamiです。

日に日に朝晩の冷えを感じるようになってきましたがいかがでしょうか?

11月になってから超特急で毎日が終えるという日々💦
この調子で年末まで行くと思うとゾッ!としてしまいます。
忙しくても毎日が充実しますように‼︎と願います✨

先日ですが、久しぶりに名古屋で女子会をしてきました。

集合場所は、名古屋駅の金の時計の前✨
ここで待ち合わせしたのは私は初めてかもしれません😊

私は名古屋に行くならばと集合時間より1時間前に到着し、名古屋高島屋でお買い物。
10月が誕生日の妹と姪っ子ちゃんの誕生日プレゼント探し🎁
どうにか買う事はできましたが、集合時間ギリギリ💦
もっと時間に余裕がいったなと反省💦

名古屋高島屋の玄関はクリスマスムード満開🎄

ずっと見てたかったです✨✨

お友達だちとは数年ぶり!

名古屋ミッドランドホテルのランチバイキングへ✨

お友達と久しぶりの再会だったので、いつもならお料理の写真は撮るのに写真1枚も撮らず💦
とにかく久しぶりだったので制限時間内、食べて喋りまくり!笑

バイキングの時間終了後は場所を変えて更に弾丸トーク!

数年分の近況報告はさすがに数時間では足りませんでした。

また会いましょう!と約束し帰宅しました。

楽しい時間をありがとう😊



via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd