JTSテーブルコーディネート作品展ご来場ありがとうございました | 美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

美のエッセンスをエレガントなテーブルへ♡Fusami style・Mon chou chou

いつの間にか大好きになったテーブルコーディネート...
マイスタイルで素敵を綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

「Fusami style・Mon chou chou」fusamiです。

4月20日から5月7日まで開催してました
「一般社団法人ジャパンテーブルコーディネート協会」の✨テーブルコーディネート作品展2019✨が終了致しました。

沢山の方にご来場いただきありがとうございました✨

今回も素敵な作品ばかりで、皆さまの作品を眺めながらまた学びの機会にになりました✨
皆さまのコーディネートでグラスやプレートなどチェックし、私の欲しい物リストがまた増えてしまいました😬どぉしましょう〜💕💕
今回は今年の東京ドームテーブルコーディネートコンテストで入賞した作品の展示もありました🥂
昨年から始まりましたJTSテーブルコーディネートコンテストでは協賛企業様より沢山の素敵なお品を頂きありがとうございました。

また来年も楽しみにしております✨✨

via Fusami style・Mon chou chou
Your own website,
Ameba Ownd